新着情報

半期棚卸し及び社員研修に伴う臨時休業のお知らせ

貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社では下記の日程にて半期棚卸し及び社員研修を行うこととなりましたので、一部業務の臨時休業をお知らせさせて頂きます。

期間中は発送業務を休止いたします。得意先様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、各種お問合せは臨時休業明けの3月3日(月)以降にてお願い申し上げます。何卒ご理解、ご配慮賜りますようよろしくお願い申し上げます。

◆期間
2025年2月27日(木)~3月2日(日)
◆休業内容
・発送業務
・入荷業務
・弊社直営インターネット販売店の発送業務

臨時休業期間中のご対応に関しましては、弊社各担当者より別途ご連絡させて頂きます。

該当期間のご注文、お電話/電子メールなどのお問合せにつきましては3月3日(月)より順次対応させていただきます。

休業期間中は大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る