社員研修に伴う臨時休業のお知らせ
貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、下記の期間で社員研修を行うこととなりましたため、
一部業務を臨時休業とさせて頂きます。
休業期間中の対応に関しましては、弊社各担当者からも別途ご連絡させて頂きます。
期間中は大変ご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ◆期間
- 2024年4月8日(月)~4月10日(水)
- ◆代表電話受付時間
- 10時~15時へ変更
- ◆休業内容
- ・電話によるお客様サポートセンター業務
・ホームページお問合せページの対応業務
・直営インターネット販売に関する発送業務
※法人受注および発送業務は期間中も稼働しておりますが、
通常より発送までにお時間をいただく場合がございます。
該当期間中のお問合せにつきましては 4月11日(木)より 順次対応させていただきます。